保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-31 ☆HAPPY HALLOWEEN☆

 

今日は10/31ハロウィンですね☆

街中でも仮装をする人たちに出会うかもしれませんね(笑)

 

保育園でも今日は保育士もみんなも仮装パーティーを楽しみました♡

もも組さんはお家から用意してきた服を着たり、お気に入りの格好を自分でチョイスしていました。保育士の仮装にみんな大笑いでした(^_-)-☆

いちご組さんはみんなでおそろいのかぼちゃに変身~☆

とっても可愛いかぼちゃになっていましたよ!

 

ばなな組さんはかわいい動物さんに(*^_^*)

自分たちで作ったかぼちゃおばけのカバンを持って、ハイ・チーズ☆

いろんな仮装の先生たちを見て・・・

始めは怖がっていたばなな組さんもだんだん慣れてきたようでした(笑)

 

 

その後、今日のおやつのハロウィンクッキー作りをしました♡

もも組さんに型抜きをしてもらいました。

いちご組さんも少しだけお手伝い(*^_^*)

1つずつ型抜きをしていきました!!!

美味しいクッキーができるといいね♡

 

 

今夜はお家でも楽しいハロウィンを楽しんで下さいね!

HAPPY HALLOWEEN☆

最新記事