保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-30 きんぎょに会いに行こ~♪

朝夕肌寒く感じるようになり、日中はお散歩に行くのも風が心地よい季節になってきましたね。

 

今日もみんな元気にお散歩に出かけました☆

ばなな組さんも自分の帽子や靴下を持ってやってみようと意欲たっぷりですよ(*^_^*)

用意ができたらみんなが揃うまで・・・

「じゃんけん、ぽ~~~ん!!!」

やきいもグーチーパーのお歌に合わせてじゃんけんをするのが大好きで保育士やお友だちと楽しんでいました♫

 

今日はなんばパークスへ・・・

きんぎょに会いにお散歩に出かけました(^O^)/

なんばパークスに到着。

まずはちょっと休憩♡

さぁ、きんぎょさんいるかな!?

いたいたっ!

いっぱいいるね~(^_-)

何してるのかなぁ~??

近くまで来た来たっ!!!

こうやってじーっと眺めているだけで楽しいよね♪

たっぷりきんぎょとの時間を楽しんできました。

帰り道、手形を発見!大きな手にビックリ(>_<)

 

心地よい気候で、お散歩もとっても気持ちよかったね♡

 

明日はハロウィン、保育園でも楽しみたいと思います♫

ハロウィンの可愛い格好で来てくれても大丈夫です(^_-)-☆

※脱ぎ着ができるものにはしてくださいね。

最新記事