保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-01 やっぱり公園楽しいなっ!

今日は難波中公園へお散歩に出かけました。

公園に着くとみんな大喜び♫

すべり台やブランコ、それぞれ好きな遊具に一目散!!!

やっぱり人気のブランコ☆

順番待ち中・・・(*^_^*)

代わってもらって、とっても嬉しそうでした♡

すべり台だってやっぱりみんな大好きで、いっぱいすべって遊んでいましたよ。

他にはぶら下がり~\(^o^)/

高い所にぶら下がるの、ちょっぴり怖いけど楽しいんですよねっ!

 

ばなな組のお友だちも保育士と一緒に遊具で遊んだり、

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの真似っこしてみたり・・・

とってもご機嫌でしたよ☆

他には地面に描いた〇をジャンプしたり

大きなすべり台を何度もすべって公園を満喫してきました♫

気候のいい季節ですので、お休みの日は公園など戸外へお出かけも楽しんで下さいね。

朝夕の気温差で体調を崩さないよう気をつけて良い連休をお過ごしください(^_-)-☆

最新記事