保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-03 かえるさん、何食べた!?

今日はなんばパークスの外側をみんなでお散歩しました。

車が来ないところなので、こうやって・・・

お友だちと手をつなぐと楽しいね~♫

ばなな組のお友だちもお兄ちゃん、お姉ちゃんみたいに一緒に歩いてお散歩してきましたよ~!

 

 

福がえる発見っ!!!

「パン食べたんかな?」「チーズ食べたんかな!?」

大きなお腹のかえるさんを見たもも組さんが話していました(*^_^*)

給食後、「大きなお腹!何入ってるの?」と保育士とのやりとりをしているからでしょうね(笑)

 

みんなでスリスリ~

福が返ってきますように・・・

ラピートも見られました☆

下から眺めるラピートは大きくてかっこいいなぁ~(*^_^*)

 

とっても暑かったので、帰ってきてお茶もいっぱい飲みました(^○^)

 

給食までの間、お店屋さんごっこをして遊びました♫

 

今日はお休みのお友だちも多くて少しさみしかったですが、のんびりゆったりと過ごせました。

体調を崩しやすい時期ですので、気をつけて過ごしていきましょうね☆

 

最新記事