保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-04 鴎町公園~♫

10月なのに、まだまだ日中は暑い日が続いていますね☀

今日も暑かったですが、鴎町公園までお散歩に出かけましたよ!

 

公園に着いて早速、ばなな組さんは低めのすべり台をして楽しんでいましたよ\(^o^)/

いちご組さん、もも組さんははしごの階段を登ったり、

鉄棒のぶら下がりもしました♫

お姉ちゃんみたいにいちご組さんも!!!

ばなな組さんのお友だちも出来るかな!?

 

もも組のお友だち、いいものを見つけました♡

ジャ~ン、猫じゃらし!

これでみんなをこちょこちょしま~す(笑)

みんな、くすぐったくて逃げ回っていましたよ!

 

公園でたくさん遊んで楽しかったね☆

来週からは少し気温も下がるようです。体調を崩しているお友だちも多いので、気をつけてお過ごしくださいね!

Have a nice weekend!  \(^o^)/

最新記事