保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-01 きんぎょがいたよっ♫

今日は気温も上がって暑かったですね~((+_+))

それでも、お外大好きなお友だちは元気にお散歩に出かけました。

 

お散歩前の絵本の時間・・・ばなな組さんも上手にお話きけますよ☆

さぁ、靴を履いて~

お姉さんたち、張り切ってお世話を焼いてます(笑)

出発~っ!!!!!

横断歩道は手を上げて渡りましょう♫

今日は少し暑かったので、なんばパークスの映画館がある階にお散歩に行きました。

これは・・・マレフィセント(笑)

なりきりカチューシャで遊んできました。表情もさすがです(*^_^*)

 

屋根のついたテラスをよ~いどん!

あれ~っ!?

前までは何もいなかった池の中に金魚を発見!

「きんぎょがいたよっ」

みんな大喜びで見ていました。

 

ジャケット写真撮影中(笑)・・・

「あ、ヘリコプター!!!」

ばなな組のお友だちも保育士と一緒にバイバイしてました♡

 

暑くて汗びっしょりでしたが、たくさん遊んでニコニコ嬉しそうに帰ってきましたよ♫

また明日もみんなでいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

最新記事