保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-09-24 よ~い・・・ドンッ!!!

朝から曇り空で、いつ雨が降るのかなぁ~と心配でしたが、午前中は雨も降らず、お散歩に出かけられました♫

 

難波中公園へ遊びに行きました。

着くなり、みんな大喜びです\(^o^)/

今日は公園の周りをみんなでかけっこ☆

もも組さんから・・・よ~い、ドンッ!!!

力いっぱい走って、いい笑顔☆

次はいちご組さんです、「頑張って~!!!」

よ~い・・・ドンッ!!!

早い早い!

ゴール\(^o^)/

最後は、ばなな組さんも♪

「ガンバレ、ガンバレ!!!」

みんなに応援されてゴールまでよちよち歩いて頑張ってました。

 

 

かけっこの後は公園で遊びました。

すべり台したり、

ご機嫌でかけ回ったり、

「なんで泣いてるの?」

ブランコに乗ったり、押してあげたりして楽しんできました。

お外でいっぱい遊んで楽しかったね☆

明日はどこの公園へ行って遊ぼうかな~(^_-)-☆

 

※蚊が多いのでしばらくこの公園はお休みにしようかと思っています。

最新記事