保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-09-25 今日も走って、歌って踊って♫

朝から面白い事をしてました\(^o^)/

夏祭りで遊んだボール投げの穴から顔を出して・・・

はいっ、フォトスポットになりましたぁ~(笑)

 

今日も朝からにぎやかにお散歩の準備です。

いちご組さんに靴を履かせてあげるもも組さん♡

 

 

今日はなんばパークスはらっぱ広場にお散歩です☆

ボルタリングのお山を登ったり、

坂道を駆け降りたり・・・

おっとっと~!

大好きな先生の所へ!!!

 

 

そして、時々休憩・・・(^_-)-☆

休憩の後はステージでコンサートです♫

歌って、踊って~

「もう1回っ!!!」

大好きな歌を大きな声で歌って踊って盛り上がっていましたよ♡

 

いっぱい遊んだ後は、お茶タイム~☆

 

そして帰りはよ~いドンっ!!!して帰ってきました。

今日もたくさん遊んで、楽しかったね♡

また明日もお友だちといっぱい遊ぼうね(*^_^*)

最新記事