保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-06-18 しゃぼん玉とんだ~♪

今日もお休みのお友だちが多かったので、みんなで歩いて難波中公園へお散歩に行きました。

 

ここ最近は少し肌寒いくらいなので水遊びはお休み!

大好きなすべり台をして楽しんでいましたよ♪

次はだれが来るかな~!?

すべり台をのぞくのも楽しかったようです(*^_^*)

 

それから・・・しゃぼん玉をしましたっ!!!

しゃぼん玉いっぱい出てきて大喜び\(^o^)/

 

しゃぼん玉を追いかけるのおもしろいね!

上手にフゥ~できるもも組さんは・・・

小さいお友だちにフゥ~ってさせてあげていましたよ。

だけど、いちご組さんも自分でやってみたいんだ~(笑)

やっぱりしゃぼん玉フゥ~~~ってするの、楽しいねっ♡

 

 

なんかいる!!!

すいかの種のような虫を見つけ、虫を捕まえようと果敢に挑んだもも組女子でした(笑)

体調を崩しているお友だち、早く登園して来れるといいね♫

最新記事