保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-05-31 パークス探険!!!

朝のおやつの時間です(*^_^*)

ばなな組さんも歌に合わせて手を揺らしたり、ニコニコ嬉しそうに笑っています。

朝のおやつをしっかり食べて、今日も元気にお散歩に出かけましたよ!

今日はなんばパークスのフラワーガーデンへ行きました。

パークスの中を歩いて~

あっ!お花見つけた~!!!

階段を登っていくと・・・

今度はピンクのお花、み~つけた!

みんなではい、チーズ☆

ちょうちょも見つけたよ♡

♫ちょうちょ~ちょうちょ~なのはにとまれ~♫

こっちにおいで~!!!

ちょうちょを見つけて歌を歌ったり、ちょうちょを呼んだりとっても嬉しそうでした。

 

 

さぁ、次は何があるのかな!?

探険だぁ~~~~!!!!!

大興奮で走って行くお友だちもいれば・・・

こっちかな??

マイペースにのんびり進んで行く子も(笑)

最後ははらっぱ広場へ到着~☆

階段をいっぱい登ってきた後はお茶タ~イム♪

階段をいっぱい登って思いっきり走り回って、とっても楽しかったようです。

あんなに暑かったのに、今日は少し肌寒く感じましたね・・・気温の変化に体調を崩さないように気をつけましょうね。

楽しい週末を過ごして、また来週いっぱい遊ぼうね♫

最新記事