保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-06-03 水遊び、楽しいなっ♫

今日も暑かったですね~(^_^;)

タンクにたっぷりの水を入れて、今日も難波中公園へお散歩に行きました。

保育士が準備しているのをじーっと見ています・・・

やったぁ!!!お水だぁ~♪

 

牛乳パック等で作ってくれた新しい水遊びのおもちゃにみんな大喜び!!!

暑かったので、冷たい水が気持ちよさそう~☆

たこさんジョーロで水をジャ~~~~~ッ!

牛乳パックのお舟動くかな!?

他にはコップで水をすくったり、動物の小さいで水てっぽうを飛ばしたりを楽しんでいましたよ。

 

水でっぽうも楽しいね~♫

もっと暑くなってきたら、水の掛け合いっこもしようね~(^○^)

 

今日からばなな組さんに新しいお友だちが来ました♡

一番小さいですが、初日から良く遊んでご機嫌です。これからよろしくね~☆

最新記事