保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-04-15 ひらひら桜のじゅうたん✿

昨日は雨が降っていたけれど、今日はとっても気持ちいい天気だったのでみんなでお散歩に行きました。

公園に到着すると、、、、

一面ピンク色☆

「きれい~~!!」みんなとっても嬉しそう☆

なんだかいつもと地面の踏み心地も違います(^○^)

ピンクの花びらをたくさん集めて、、、

「ふぅ~~♪」

ぼくも!わたしも!真似っこして、「ふぅ~♪」

「見て見て☆こんなに集めたよ☆」

「ふぅ~♪」

あれれ??はーとみーつけた!!不思議そうに見つめています。

こちらでも桜のシャワー中~♪

みんな桜のじゅうたんの上でなんだかきもちよくってニコニコです☆

 

桜のお花でたくさん遊んだあとは、クレヨンでお絵かきしてますよ☆

もも組のお兄さんやお姉さんたち、お絵かきもとっても上手になったね♪

「ぐるぐるぐる~~」

「白いところにかくんだぁ~!」

これが何に変身するのかな、、、?お楽しみに(^○^)

最新記事