保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-04-16 はらっぱ広場、楽しいね♪

昨日から0歳児のお友だちも登園し始めて、更ににぎやかになりました☆

今日はみんなでパークスはらっぱ広場へ・・・

Let’s Go!!!

 

ぽかぽかとお散歩もとっても気持ちが良くてみんな嬉しそうでした(^○^)

 

到着~♪

さぁ、いっぱい遊ぶぞー!!!

花壇のお花をきれいだね~✿

お花をつんつん触って楽しんでいましたよ。

 

 

 

それからそれから・・・

坂道を走ったり、

段差からのジャンプを楽しんだり。

小さいお友だちも坂道を登ったり

保育士と一緒にいっぱい歩いたり

時々休憩したり(笑)

それぞれ楽しい遊びを見つけていっぱい遊んでニコニコでした。

 

これからお外遊びも気持ちよくていい季節になってきますね♡

保育士やお友だちとお外に出ていっぱい遊ぼうね!

最新記事