保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-03-27 ✿修了式✿

今日、2歳児もも組さんの修了式でした。

もも組さん、入場します。

修了証書渡します。

うた『はじめの一歩』

『思い出のアルバム』

いちご組さんも大きな声で頑張ってくれました!!!

そして、いちご組さんからプレゼント

かわいい花束ありがとう♡

先生からのプレゼント

 

フォトストーリー上映

笑いと涙で子どもたちの1年間を見てもらいました。

 

もも組さん、お母さんたちと退場します☆

✿お母さんたちと記念撮影✿

 

大忙しで、この後もも組さんクッキングもしました(笑)

好きな型を上手に抜いてくれました。

美味しくできるといいなぁ~♡

 

今日で最後の登園となるお友だちもいるのでみんなで、はい・チーズ☆

今日はみんなでパーティーだぁ!

今日は特別♡

もも組さんだけ。

食後のデザート☆フルーツアイス食べました(*^_^*)

 

長いお友だちは開園から1年半、カナリア保育園で過ごしてきました。

まだまだ小さかったみんながこんなに大きく、たくましく育ってくれてうれしく思っています。

保育園で過ごした時間はそれぞれですが、保育園でのいろんなことを経験し、立派に成長したと思います。新しい保育園・幼稚園でも、元気で明るく、笑顔いっぱいで過ごしてほしいなと思います。

 

ここを離れても、何かあればいつでも会いに来てくださいね♡

修了、おめでとう!!

最新記事