保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-03-26 いざ、出発っ!!!

今日はばなな組さんといちご組さんだけで難波中公園へお散歩に行きました。

4月からはこんな風になるんですね・・・

お友だちや保育士といっぱい遊んで楽しんでいましたよ。

その頃、もも組さんは・・・

 

 

 

 

電車に乗っています(笑)

そうです、今日は最後の思い出にみんなで『ラピート』に乗りにきました♫

次の駅まで電車で行って、乗車券を持っていざ、ラピートに乗車です☆

どんどん近づいてくるラピート!!!

大興奮です\(^o^)/

 

さぁ、出発っ!

 

ラピートの出発を、パークスの下から待っていてくれたいちご組さんとばなな組さん♡

手を振ってるの、見えるかな~!?

来た来た~っ!!!!!

ラピートの中からも・・・見えました(*^_^*)

 

あっという間のラピートの旅でしたがみんなとっても嬉しそうでした♡

そして到着後みんなで記念撮影☆

大好きなラピートを近くで見て帰ってきました。

出る時も1人ずつ乗車券を通して・・・

みんなには内緒でおやつをこっそり食べて♡

楽しい思い出になりました♫

一番長い子は1年半、短い子は1ヵ月と保育園で過ごした時間は違いますが、この保育園で泣いたり笑ったりいろんなことを経験してきましたね。

大きくなったね・・・

そしていろんな思い出もできましたね。

これからみんなは新しい場所へ・・・いざ、出発っ!!!

 

明日はいよいよ修了式となりました。

もも組さんがみんなで一緒に過ごすのもあと1日。明日も笑顔でいっぱいの1日にしたいと思います。

最新記事