保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-02-15 テンション高めでございます(笑)

カナリアのみんなは朝からハイテンション!!!

発表会を前日に控え、興奮気味なのでしょうか・・・(笑)

 

練習ばかりだと嫌になってしまうので、

「今日はお外に行こう!!」と選んだところはやっぱり電車っ!!!

ヤマダ電機のテラスではなく、今日は外の通りで楽しんできました♫

 

階段を登ると・・・

「あれっ!?見えないね~」

大きな幟が邪魔をして、電車が見えず、考えた結果・・・

こうなりました(笑)

 

「ねぇ!あっちに行ったら見えるんじゃない?」と声をかけると、みんな猛ダッシュ!!!!!

女子たちは仲良く手を繋いで楽しそうでした♫

 

こっちだとよく見えるね♡

「電車で~すっ!!」

ばなな組のお友だちはお兄ちゃんと電車ごっこして嬉しそうでした。

 

電車もいいけど、やっぱり・・・

走るっ!

走るっ!!!

走る~っ!!!!!

 

寒いお外は身体を動かして遊ぶのが一番ですね♡

 

保育園帰ってきてから、明日に備えて少しだけ練習。

お客さんになってもらったお友だちの前で、ニヤニヤ嬉しそうにする姿を見ていると

みんな『見てもらうのが好きなタイプ』なのかもと思いました(笑)

さぁ、明日はどんな姿を見せてくれるのかな!?

 

たくさんのお客さんを目の前にいつものようにできないかもしれませんが、楽しんでもらえたらいいなと思っていますので、暖かく見守ってあげてくださいね。

よろしくお願い致します。

 

最新記事