保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-02-12 いよいよ、今週発表会っ!

週末は、本当に寒かったですね・・・☃

体調も崩さず、元気に登園してきてくれてよかったです☆

 

今週末はいよいよ、発表会です。

当日どうなるかわかりませんが、みんなは本当に張り切っておりますっ!

今日も、歌など楽しんでいましたよ♫

 

少し練習をした後は、お部屋でおままごとを出して遊びました。

ハッピ バースディ~ トゥ ユ~♫

ふぅ~!!!

おめでとう~パチパチパチ☆

 

お誕生会ごっこがみんな大好きなんです♡

12月からお誕生日のお友だちがいなくてしばらくお誕生会もしてないもんね・・・

 

こちらでもお誕生会のようで・・・

お誕生日の歌を大熱唱してました(^○^)

 

他には・・・

解説しながらのお料理番組(笑)

 

「今日はこれ買うねん!!」

安売りのお野菜をお買いものに来たそうです!

食べるの大好きばなな組のお友だちも・・・

お野菜のおもちゃをモグモグ幸せそうでした♡

 

寒い日が続きますが、明日はお散歩に行っていっぱい遊ぼうね~☆

最新記事