保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-02-08 汽車汽車しゅっぽしゅっぽ~♪

今日は少し寒かったですが、散歩の準備をして、大好きな公園へ出発進行!!

 

すると、、、

保育士が書いてくれたまぁるい線路が出現。

電車大好きないちご組のお友だちもすぐに電車になりきって、出発進行です!

最初は短い電車でしたが、

電車になりきったお友だちが連結!!

中くらいの汽車になりました☆

 

まだまだもも組さんのお友だちも増えて、、、

最後はなが~い電車に大変身☆

みんなで繋がると楽しいみたい♪

連結するのもとっても上手になりましたね☆

芝生のステージでダンス中です♫

保育士とかけっこ☆

すべり台は何回すべっても楽しいな☆

大好きなすべり台でにこにこですよ♪

ばなな組のお友だちも、ブランコで揺れるのがなんだか楽しくてニコニコでした☆

 

週末は急に気温が下がるようなので、体調を崩さないように暖かくして過ごして下さいね。

また来週もたくさん体を動かして遊ぼうね☆

最新記事