保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-02-13 やっぱりお外、楽しいよね~♫

朝から元気に体操をしてからお散歩に出かけました!!

今日は難波中公園へお散歩に出かけ、遊びました。

地面に保育士と一緒にお絵かき~♫

「アンパンマン描いて~♡」

おにの絵を描くと・・・

慌てて消して、おにをやっつけてました(笑)

 

 

他には、すべり台をして遊んだり・・・

お空に手が届くかな!?

ブランコを楽しんでいました☆

 

「みつけたよ~」

何の種かなぁ?

たくさん集めて楽しんでいましたよ!

 

1番小さなばなな組のお友だちはお兄ちゃん、お姉ちゃんが大好き♡

早く一緒に歩き回れるようになるといいねっ!

 

やっぱり、お外は思いっきり走らなきゃ(^○^)

公園の周りを走り回り、楽しくって、みんな大盛り上がりでした!

 

 

寒くても、やっぱりお外楽しいよね~♫

明日はまた寒くなり、お天気も下り坂なようです・・・

体調には気をつけて過ごしていきたいですね☆

最新記事