保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-11-08 ポカポカ、おさんぽ日和☀

動き回ると暑く感じるくらいのお天気でしたね。

今日は久しぶりに、鴎町公園までお散歩に出かけました!!

手を繋いで、いっぱい歩きましたよ。

ばなな組さんのお友だちは、お散歩カーにゆられて・・・

ばなな組の小さいお友だちはウトウト気持ちよさそう♡

 

久しぶりの鴎町公園、到着するとみんな大喜び♪

すべり台をしたり、

はしごのようなところ、上手に登れるかな!?

それから鉄棒のぶら下がり。

お兄ちゃん、お姉ちゃんはすごいなぁ~

 

いちご組、ばなな組さんも・・・

上手でしょ♡

いつもと違う遊具で遊んで楽しかったね!

 

今日はたくさん歩いて公園までのお散歩でしたが、みんなしっかり歩けるようになりました。

もっと遠い所にもお散歩に行けるといいね☆

最新記事