保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-11-07 公園、満喫中~♡

今日はとってもいいお天気☀

難波中公園へお散歩に出発~!!!

いい気候で、歩いてのお散歩はとっても気持ちよかったねっ!

 

最近、お気に入りの砂場遊びしたり~

すべり台、シュ~っ!!!!!

大きいすべり台はスリル満点。すべってくるとみんな、とってもいい笑顔(*^_^*)

 

 

保育士との追いかけっこも大好き♪

 

それから、それから・・・

ブランコ、どこまで高く行けるかな!?

 

ぶら下がりにも挑戦!

 

ばなな組のお友だちもお姉ちゃんの真似っこ。

上手にできて嬉しそうです☆

ばなな組の小さなお友だちは地面に降りてひなたぼっこ中♡

 

それぞれ、公園で楽しい遊びを満喫したみたいです♫

やっぱり、公園楽しいねっ!また遊ぼうね。

最新記事