保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-16 もう1回 誕生会♪

先週のお誕生会でお休みだったお友だちがいたので、今日はもう1回お誕生会をしました。

 

お名前を呼ばれてみんなの前に来ると・・・

ドキドキ。

緊張してしまったみたいです(笑)

 

でも、ケーキが出てくるとだんだん緊張もほぐれてきたかな!?

せーのっ、ふぅ~!!!

ろうそくを吹き消して嬉しそうでした♡

 

この前、見られなかった『へんしんトンネル』を今日もみんなで楽しみました。

先週お誕生会で出てきたお友だちが今日はトンネルに入ると・・・

栗をもった本日主役のお友だちが登場~☆

あっ~!!!!私だぁ~♡♡♡

とっても嬉しそうでした。

 

似顔絵と一緒に・・・

ハイ・チーズ☆

 

 

誕生会の後はお部屋を広くして遊びました。

もも組さんはリズムをみんなに披露しました。

日に日に上手に上手になっています!!

 

かけっこもしました♪

「いちについて・・・よ~い、どんっ!!」

いけ、いけ~!!!

ゴール!!!!

他にも運動会でするものを楽しみました。お楽しみに・・・♡

 

いちご組さん、もも組さんがにぎやかに遊ぶ中、ばなな組さんはぐっすり夢の中・・・

食後はお友だちをじっと見て笑ったり、おもちゃを触ってご機嫌でした。

 

明日は何して遊ぼうかな!?

最新記事