保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-17 お散歩、行ってきま~すっ!!

急に冷えてきて、鼻が出ているお友だちも増えてきましたが、朝から元気いっぱいです。

朝の歌やおやつの歌を上手に歌えるようになってきて、とってもにぎやかななんですよ!

おやつの後は、お散歩の準備☆

いちご組さんも靴も自分たちで頑張ってます。

さぁ~、出発!!!

 

今日は難波中公園に行って遊びました。

お友だちと並んで乗るブランコって楽しいよね~♡

「あっ、あぁ~っ!!!!!」

言葉にならないぐらい大興奮(笑)

ヘリコプターを見上げて、必死で追いかけていました。

 

くるくるすべり台や長いすべり台をいっぱいすべって楽しんできました。

 

 

ばなな組さんは・・・

カートの中でウトウト。気持ちよさそうに眠っていました♡

 

やっぱりお散歩は楽しいよね!明日も行こうね~♪

最新記事