保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-15 今日も元気!!

今日はなんばパークスはらっぱ広場でいっぱい遊びました。

 

げんきいっぱい走り回って楽しそう♪

よ~いどん!それ~!!!

 

靴が脱げたのを見つけたもも組のお姉ちゃん。

「くつ履かせてあげるわ!!」一生懸命履かせてくれました☆

 

走り回った後はぼっくりで遊びました。

もも組さんはぽっくりがとっても上手になりましたよ!!

それを見ていたいちご組さんも保育士に手伝ってもらいながら乗ってみました。

あぁ~疲れた・・・ちょっと休憩♡

 

 

ばなな組のお友だちは芝生の上でゴロ~ン♡

それじゃあ、みんなもゴロ~ン(笑)

今日もいっぱい遊んで帰ってきました。

明日も楽しく遊ぼうね♪

最新記事