保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-09-27 ちょっとだけお散歩♪

雨上がりだったので、今日は周辺をぐるっとお散歩してきました。

少し行ったところで何を待っているのかな!?

「キターーーーーーーッ!!!」

待っていたのは大好きなラピートです(笑)

電車にいっぱい手を振って、帰ってきましたよ!

帰り道には・・・

メロンパン屋さんものぞいてきました。

「おいしそ~!!!」

 

保育園に帰ってきてからお絵かきをしたり・・・

ばなな組さんは手形を取ってみましたよ!

 

 

他にはお部屋のすべり台をみんなで楽しみました♫

みんな上手に順番ねっ!

すべった後はみんないいお顔♡

「もっ1か~ぃ!!」と何度もすべって楽しんでいました。

 

明日はお天気になりそうですね。

お外でいっぱい遊ぼうね☆

最新記事