保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-09-26 こんなお散歩も楽しいね♡

今日はお天気も気候も丁度いい、お散歩日和。

 

もうそろそろはらっぱ広場、使えるかな!?

パークスに行ってみました。

ヤマダ電機を抜けると・・・

 

「ラピートっ!!!!!」

今日はお友だちが少なかったので、みんな保育士に抱っこで見せてもらって嬉しそうでした♡

さぁ、はらっぱ広場へ、レッツ・ゴ~!!!

 

 

・・・あぁ、やっぱり使えず。

気を取り直して、今日は反対側をお散歩することにしました。

映画館を通っていると、

「かわい~ね♡」

そのまま嬉しそうに中へ(笑)

女の子たちになかなか変わってくれない男の子たちでした☆

女の子たちもハイ・チーズ♡

 

次は坂道を駆け下りて楽しみました。

 

なにか見えるかな!?

蓮池の中には何もいなかったのですが、みんな一生懸命探していました。

 

ちょっと休憩・・・

 

次はどこに行こうかな!?

ばなな組のお友だち、もも組のお姉ちゃんに手を繋いでもらってご機嫌♫

”私も~”といちご組のお友だちもお姉さんぶりを見せていました(笑)

 

下の階へ降りていくと楽しい場所を発見っ!!

ここでは手すりにぶら下がったり、

こんなことして遊びました。

そして、ここからもラピートが見られて大喜びでした♪

 

今日はいろんなことして遊んで楽しかったね♡

明日もお散歩いけるといいね!

最新記事