保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-09-28 もう、秋ですね♪

今日はとってもいいお天気になりましたね。

お友だちや保育士と手を繋いでお散歩に出発~!!

お友だちとおてて~ぎゅっ!

 

難波中公園へ到着☆

お約束のお話を聞いたら、さぁ~何して遊ぼうかな!?

 

見つけた落ち葉をポットン♪

落ち葉や小石を見つけては隙間に落として楽しんでいましたよ!

 

切り株に上手に腰かけてちょっと休憩♡

 

大好きなお兄ちゃんとおいかけっこしたり、

おねえちゃんに手を繋いでもらってお散歩、お散歩♡

とっても嬉しそうに遊んでいました。

 

公園は落ち葉でいっぱいになっていました。

落ち葉を集めてみんなで踏み踏み~っ!!!

それから、それから~

いっせ~の~で~

それ~っ!!!!!

落ち葉を上に投げて大盛り上がりでした。

 

保育士と落ち葉の投げ合いっこ☆

えぃ!!

まてまて~!!!

何度も保育士に落ち葉をポイっと投げてゲラゲラ大笑い。

みんな、いっぱい身体を動かして遊びましたよ。

楽しかったね♡

 

週末は台風が近づいて来ていますので、十分気をつけてお過ごし下さい。

月曜日も台風による影響が残っている場合もありますので、警報などの確認お願い致します。

最新記事