保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-07-23 今日は何を作ろっか!?

毎日、本当に暑いですね・・・お休みはゆっくり過ごされたでしょうか?

暑さにも負けず、元気いっぱい登園してきてくれました♪

 

 

おままごと大好きないちご組さん。

さぁ、お料理始めるよ~、今日は何を作ろうかな!?

包丁でトントン、とっても上手です!

「いらっしゃ~い」

ジュース屋さんになって楽しんでいるお友だちもいましたよ。

 

もも組さんはブロックが上手になりましたね! 

いろんな形を考えながら作って楽しんでいました。

 

好きなおもちゃで遊んだ後は・・・

さぁ、水遊びしよ!!

みんなとってもいいお顔♡

頭に水がかかってもへっちゃら☆

 

「もう!!やめてよ~!!!」

霧吹き水鉄砲で今日も激しい打ち合いも楽しんでいました。

 

明日もみんなでいっぱい遊ぼうね♫

 

最新記事