保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-06-14 おみず、ピシャピシャ!!

今日も暑くなりましたね☆

夏みたいなお空で気持ちがいいですね!!

今日もみんな大好きな水遊び♫

ま~だだよ!というと、みんな上手にまっていますよ。

保育士が上から水を少しだけかけてあげると

シャワーみたいでとってもうれしそう♫

「うわぁ~きもちいい!!」

冷たくて気持ちがいいな☆

ぴゅっ!!と出てくるお水をスコップで捕まえようとしています。

水がかかってなんだか嬉しくてダンスダンス♪

水に濡れた手をパチパチ。

みんなお水が大好きです。

こちらでは真剣に金魚すくいちゅう~♪

落ちないように気をつけて!!

金魚すくいもとっても上手になってきて、うれしそう!!

見て見て!!カメさん!!

暑い日が続くかと思いますが、水分補給をしっかりしながら、たくさん体を動かして

遊んでいきたいと思います。

明日も晴れるといいな♪

 

最新記事