保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-05-25 まだまだ遊びたいよ~☆

今日もいいお天気。

みんな大好きはらっぱ広場へ!!

慣れた手つきでボタンをぽちっと☆

上へまいりまーす!!

まてまて~、

一目散に遊具まではしっていきますよ!!

お友だちと一緒によいしょ、よいしょ、とロッククライミング。

みんなどんどん上達してきています。

いちご組のお友だちは、「まてまて~!」みんなでおいかけっこ!

もも組のお友だちはジャンプも得意です。

「みてみて、ジャーンプ!!」

しゃぼん玉をふくのもとっても上手になりました。

「ふぅ~~」

保育士が吹くしゃぼん玉を見てニコニコ。

そして遠くから聞こえてくる音楽に合わせてダンスダンス♪

みんなノリノリです♪

暑くて疲れたのでちょっとひとやすみ。

お茶をコップに入れてくれるのを座って上手に待っていますよ!!

ゴクゴク、、、みんなとってもおいしそうに飲んでいます。

公園で遊ぶのが楽しかったみたいで、

帰るのイヤイヤ~しているお友だちもいました(笑)

来週もたくさん遊ぼうね☆

最新記事