保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-05-21 一緒に、一緒にっ♪

休日はまた、寒くなりましたが、体調も崩すことなく、みんな元気に登園してきてくれました。

今日は鴎町公園へお散歩に出発~っ!!

 

公園ではすべり台をしたり、お花を摘んで楽しんでいました!

最近のお気に入りのシロツメクサ♡

それからたんぽぽのわたげをフゥ~~~ッ!!

お花が大好きな女の子たちです❀

 

 

日なたが暑くなってきたのでこかげの鉄棒で遊びました。

二人が楽しそうに遊んでいると・・・

どんどんお友だちが増えて、

みんなで一緒に、ぶ~らんぶ~らん♡

お友だちと一緒にするの、とっても楽しいねっ♪

 

いっぱい遊んだ後はお茶休憩~!

 

暑くなってきましたが、明日もお友だちとお外でいっぱい遊ぼうね!

最新記事