保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-05-22 う~、かんかんかん!!

きょうもいいお天気。

今日はどこに行こうかな~~??

いいものいいもの見に行こう♪

最近もも組のお友だちは信号待ちの時、

「青にな~~れ!!」

と信号機に魔法をかけています、、、

 

いちご組のお友だちもまねっこして「な~れ!!」と言っていますよ♪

信号に魔法をかけようとしていると、、、、、

「あ!!」

「消防車み~つけた!!」

みんな大好きな消防車を見つけて、大喜び。

「う~、かんかんかん!!」と嬉しそうに言っていました♪

まてまて~~

消防車を追いかけて、、、

近くで見てみました♪

近くで見ると、おっきいな☆

近くで見る大きな消防車にビックリ!!

大好きな消防車とハイチーズ♪

つんつんつん♪大きいタイヤに興味深々。

その後は元町中公園で遊びました。

くねくね坂も全身を使ってよいしょ、よいしょ、と登って

すべりそうになりながらも楽しんでいましたよ♪

また明日も晴れるといいね!!

最新記事