保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-05-18 あ、ラピート行っちゃった~!

今日は身体測定の後、電車を見に出かけました。

 

看板を見つけて一目散っ!!

本日はパンケーキ♡

 

「はい、どうぞ~!!」と保育士にもおすそ分け♪

最後は「おいし~♡」ポーズ!!

モグモグタイムはお散歩での恒例になっているようです(笑)

 

 

モグモグタイムを楽しみ過ぎて、待っていたはずのラピートが・・・

もも組さんは大急ぎ!!!

 

少しだけしか見られなかったようですが、みんなで走って見に行ったことが楽しかったようで「行っちゃったね~」と顔を見合わせ笑っていました。

 

帰りはヤマダ電機の扇風機コーナーでくるくる回るかざぐるまを見て大喜びでした♪

 

急に暑くなった来たので、体調には気をつけてよい週末を過ごして下さいね。

 

最新記事