保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-04-12 大好きな公園♡

今日もおやつを食べて、公園へ遊びに行きました。

一番近くで、とっても大好きな難波中公園♡

 

今日はくるくる回る高い方のすべり台で遊びました。

 

いつもは行かない高い方のすべり台、ちょっぴり怖かったのかハイハイですべりに行っていました!

保育士と一緒にすべったり、何度かすべっているうちに慣れてきたようでニコニコとっても嬉しそうにすべっていましたよ♫

 

他にはブランコに乗ったり、

鳩を追いかけて遊んだ後は木陰で休憩♡

葉っぱの見せ合いっこしたり、葉っぱをひらひらさせて2人でっとっても楽しそうでした。

 

 

大好きなたんぽぽのわたげ、み~つけたっ!!

 

 

口をとがらせて一生懸命「ふぅ~~~」としてわたげを飛ばしていました。

 

明日も大好きな公園でいっぱい遊べるといいね☆

最新記事