保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-04-11 歩いてお散歩楽しいな♡

今日はお休みのお友だちも多かったので、みんなで歩いて難波中公園までお散歩に行きました。

いつもお散歩カーに乗っているお友だちも今日はみんなで歩いて嬉しそう♫

「歩きたくな~い!!」と怒っていたお友だちも公園まで頑張って行きましたよ!

 

公園に到着~!!

頑張って歩いてきたからちょっと休憩・・・

 

今日はみんなでお砂遊びをしました。

砂を上手にすくってカップに入れたりを楽しんでいましたよ☆

 

 

たんぽぽの花を見つけたお友だち。嬉しそうにお花摘み♪

「どうぞ♡」

お友だちの手にもたんぽぽを持たせてあげていましたよ!

 

保育園に少しずつ慣れ、お友だちとの関わりも少しずつ出てきました。とくに女の子たちは仲良しですよ♡

 

これからいろんなことを楽しんで、お友だちや保育士ともっともっと仲良しになっていくといいねっ♫

最新記事