保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-04-04 たんぽぽ、ふぅ~っ!!

新しいお友だちは、昨日より少し泣き止むのも早くなって、昨日は食べなかったおやつを食べたり、いやいや~ってしていた帽子もちゃんとかぶったりと頑張ってくれていますよ!

 

 

今日も難波中公園へ、レッツ・ゴー!!

お散歩カーが動き出すと、とっても嬉しそう♫

公園に近づいてくると風で桜の花びらがひらひらと舞い、手を上げて嬉しそうに見上げていましたよ✿

 

公園ではお友だちと顔を合わせてにっこり♡

 

昨日は抱っこ抱っこだったお友だちも楽しんで遊べるようになりました。

 

もも組のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちは今日もたんぽぽのわたげに夢中☆

 

 

いちご組さんもふぅ~と吹いてみたり、飛んでいくわたげに大喜びでした♪

 

保育園での楽しみを少しずつ見つけて笑顔で過ごせる時間が多くなるといいなと思います。

明日もお外でいっぱい遊ぼうね!!

 

最新記事