保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-03-29 さくら✿さくら✿

塩草公園の桜も満開になっているかな!?と

今日は塩草公園までお散歩に行きました。思っていた通り公園中、桜の花でいっぱいでした✿

 

 

桜の下の石畳をみんなでジャ~ンプっ!!!

 

 

 

大好きな斜面登りの遊具も、みんなしっかり登れるようになってとっても楽しそうでした♫

 

 

もも組のお友だち。大好きな担任の保育士と一緒にいっぱい楽しんでいましたよ。

 

 

 

桜の花びら舞う中、大好きなしゃぼん玉もしました。

 

風が吹いてくると花びらとしゃぼん玉が飛んできて大喜び♡

 

 

とっても桜がきれいだったので、みんなではい・チーズ☆

季節の変わり目だからか、体調を崩すお友だちが多くなってきました。

明日は最後のお別れ会です。みんな元気に登園してきてくれるといいなと思います。

最新記事