保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-02-17 保育参観☆

本日はお忙しい中、保育参観に参加して頂きありがとうございました。

いつもと違う雰囲気に照れたり、泣いてしまったりする姿もありましたが、日頃保育園で楽しんでいる歌や手遊びをしている姿を見てもらったり、保護者の方と一緒に製作やふれあい遊びなどを楽しんでもらうことができ、みんなもとっても嬉しそうでしたね♡

 

 

もも組さんは親子でコマ作り

 

 

 

 

いちご組さんは親子でお弁当作り

 

 

ばなな組さんはふれあい遊びとマット遊び

 

そしてみんなで体操「ちょっとだけ体操」!!

少しですが、保育園で過ごしている様子を知ってもらえたかと思います。

また、親子で楽しい時間を過ごしてもらえたのではないでしょうか?

 

月曜日からカナリア保育園のお友だちと楽しく過ごしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

最新記事