保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-03-18

今朝はおままごとをしました🍎

かんぱ~い!

ごくごく😋

今年度最後の身体測定もしました🦒🐘

みんなとても大きくなりました👏✨

そして今日は、いちご組のお友だちのお誕生日会でした🎂

おめでとう~👏✨

2歳になりました✌❤️

先生から絵本のプレゼント🐥

みんなで誕生日の歌でお祝い♪

最後は、保育士からの出し物🌟

冷蔵庫からいろんなご馳走がでてきました🍩

お話が上手で、とってもかわいいお友だちです♡

もう少しでお別れだけど、残りの時間も楽しく過ごそうね🥰

すてきな1年になりますように✨🍰

誕生会のあとは、もも・いちごさんはプラレールをしました🚃

ばなな組さんはお散歩にGO!

難波中公園まで歩きます🌞

遊具であそぶよ(. ❛ ᴗ ❛.)

すべり台だいすき♡

たのしかったね😝

給食はささみチーズカツでした🎶

もりもり食べて大きくなってね~♥

 

本日の給食

完了食

最新記事