保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-02-08

今朝は、お人形で遊びました🌟

パフでお顔をトントン♪よく大人を見ているんですね💓

鏡に映った自分を見て嬉しそう☆彡

どういう表情?😆反応がかわいいですね♡

すると、窓の外に何かが現れました!

クレーン車です☆工事の方が2名乗っています🤗

あがったり、さがったりを釘付けになってみていました👀

そして、今日は浪速消防署方面にお散歩に行きました🚒

はしご車とぱしゃり📸

消防署の近くの公園に来ました(*^^*)

すべり台するぞ~!!

しゅ~~✨

ばなな組さんも、よいしょ、よいしょ。

ちらっ🥰

木の枝でお絵描き🌈

なが~~~~い線を描いていました🌟

今日もがんばってたくさん歩きました🔅

また明日も元気に来てください(❁´◡`❁)

 

本日の給食

完了食

最新記事