保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-01-31

今日は、浪速区役所で開催された絵本フェスタに招待していただき、みんなで行ってきました🌟

浪速区キャラクターなでこちゃんがいました♪

かわいいね❁

たくさんの絵本がコーナーに分かれて置いていました★

どれを読もうかなぁ😚

ボクは、この動物シリーズが気に入ったよ🐘

大型絵本読み聞かせもありました♪

楽しい絵本を3冊読んでくださいました!

おべんとうばこの歌に合わせて、ノリノリ🎵

ぐりとぐらになれるコーナーもありました🌟

とってもかわいいo((>ω< ))o

帰り際、コマのプレゼントをもらいました✨

帰ってやってみると、とてもよく回って、楽しんでいましたよ🌟

楽しかったね☆彡

ありがとうございました✨

 

本日の給食

きんぴらごぼう→いんげんのマヨ和えに変更

完了食

最新記事