保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-01-19

じゃんけんぽん!!!

じゃんけんで盛り上がっていたお友だち😋

今日は、もも組のお友だちのお誕生日会でした🥰

少し照れくさいね💕

何歳になりましたか?3歳✨

プレゼントの絵本を読んでもらいました!

ぼくの大好きな車🚗

ケーキおいしそう😋🍰

ケーキが出てきました♪3本のろうそく✨

ふ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後は保育士からの出し物です☆彡

お友だちから次々とフルーツのプレゼントが届きます🍓

あ!ぼくだ!

大盛り上がりですo((>ω< ))o

最後は、みんながくれたフルーツでケーキが完成🍰✨

お誕生日おめでとう❤❤

すてきな1年になりますように✨

 

誕生会の後は、お散歩に行きました!

今日は、久々に浪速消防署にきました!

中の乗り物にも乗らせてもらったよ♪

かっこいい🚒

似合ってる~♡

楽しかったね☆彡

 

お知らせしています通り、園内で新型コロナウイルスが発生していますので(1名)、体調管理には十分気をつけていただきたいと思います!

また来週も元気に来てください🔅

 

本日の給食

完了食

最新記事