保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-31

今日は、ハロウィンです🎃

園でも、みんなで衣装を着て、ハロウィンパーティをしました👻✨

 

みんな何に変身したのかな💕

アリエル✨💚

ポリス🚓✨

エルサ✨💙

山手線の運転手🚃✨

スターバックスの妖精✨☕

保育士も色々な仮装をしています🎶

みんないつもと違って素敵だね~(*^_^*)

プリンセスコラボ✨💗

ぼくは手錠も持ってるよ~!!

うわぁ~ゾンビが来た~~

やっつけろ~🌟

保育士の仮装に少し戸惑っているばなな組さん🤭

じーーっ。

こわいよ~( ;∀;)

ぶどうから避難!!

ここで一旦おやつの時間😋

今日のおやつは、特別にバイキング形式にしました🌟

好きなおやつを、一つずつ取っていきます😻

どれにしようかな💗

ジュースはこれがいいっ!🍎🍊

ばなな組さんも自分で選んだよ~(*^▽^*)

いただきま~すヽ(^o^)丿

テーブルもハロウィン仕様🎃👻

おいしいな😋

頬張ってます(`・ω・´)

おやつを食べた後は、みんなでハロウィンのダンスをしました🎃♪

ポケモンのハロウィン歌でみんなお気に入りです💗

ハロウィン、ハロウィン不思議なパーティ🎶

ダンスのあとも、衣装チェンジ💕

ご覧ください🎶

みんなでかわいい、かっこいい衣装を着て、ハロウィンの楽しい思い出が出来ましたね♪

 

集合写真📸

ばなな組🍌

いちご組🍓

もも組🍑

✨👻HAPPY HALLOWEEN🎃✨

 

本日の給食

完了食

中期食

 

最新記事