保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-23 ☆誕生会をしました✨

今日は10月の誕生会をしました✨

ばなな組さんのお友達が初めての誕生日を迎えます🤗

皆から注目されて少し照れてるご様子…

保育士から誕生日カードを貰い嬉しそうですね🥰

今日の出し物はハロウィンにちなんだ出し物です🎃

色々なオバケ登場で驚きや嬉しさで大興奮な子どもたちでした‼

最後は大きなケーキの登場に嬉しそうな様子でした😚

お誕生日おめでとう🎂

 

誕生会の後は木津市場に行きました。

靴下上手に履けてすごいね‼

大きなサメの前でパシャリ📸

パネルでもパシャリ📸

初めてのワンちゃんとご対面で固まっちゃいました😂

暖かくて気持ちのいいおさんぽだったね☼

いちご組さんはハロウィン制作もしました。

アルミホイルに絵の具を付けてぺったん🎨

アルミホイルの感触にも不思議そうにしながらも楽しんでいました🎈

仲良く一緒に絵本タイム✨

とても可愛らしいですね🥰

ボクはお化粧してみようかな…🥰

 

本日の給食

中期食

完了食

幼児食

最新記事