保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-09-25

今日は、火災の避難訓練をしました🔥

非常階段で1階まで避難。

そして、第一避難場所の難波中公園まで避難します。

上手に避難できました!

さぁ、久しぶりの公園🐤

遊ぶぞ~☆* .。 o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハンドルぐるぐる~🎶

柵の間から、やっほ~🌟

地面にお絵描き~🌈

大好きなすべり台♡

みんな良い笑顔です😝

久しぶりの公園、楽しかったね🍀

涼しくなってきたので、これから、色んな公園に行って遊ぼうね(^^♪

 

いちご組さんは、お部屋で自分のお顔を作りました👧👦

ここは~?「おくち👄」

ここは~?「まゆげ♪」

わたしの眉毛よ~💗

どにへんに貼ろうかなぁ♪

上手に貼っていき、お顔が出来上がってきました💕

どう?似てる?♡

自分のお顔の旗として、運動会の際、飾っていますのでお楽しみに(^_-)-☆

 

本日の給食

最新記事