保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-09-21

今日も、大好きな粘土♪

これは「わたし」です👧💕

上手に作れたね~♪可愛い♪

みんなが揃ってからはプラレールをしました🚃

良い感じに線路のコースが出来ました💗

今日は久々にお散歩に行きますよ♪

嬉しいな💗

木津市場方面へレッツゴー(👉゚ヮ゚)👉

久々に見る大きなお魚さん🐟

美味しそうなラーメンや餃子の販売機😋🍜

市場でも、魚さんたちを見せてもらったよ~♪

いろんなお魚さんがいておもしろいね(^_-)-☆

帰ってきて、茶を飲んで休憩してから、

くだもの狩りをしました🍎🍇🍌🍊

上からつるされている果物♪届くかなぁ✨

りんごGET~🍎💓

あっという間に、カゴに集められました👏

運動会でも、お姉ちゃんたちにも参加してもらおうと思っているのでお楽しみに😚

昨日お休みしていた、いちご組さんは、お月見製作をしました🌙

スタンプもローラーも上手に出来ました🌟

今年は9月29日が十五夜です🐰🌙

きれいなお月さまが見られるといいね♪

 

※本日の給食撮り忘れです。申し訳ございません。

 

 

最新記事