保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-08-22

今日は、お部屋で製作DAYでした♪

もも組さんは、なにをするのかな?

お花や星の型を画用紙の上に好きに並べていきます🌼🌟

その上から、ローラーでコロコロ(^^♪

型をはがすと、きれいな模様が浮かび上がってきます🌟

もう一つは、〇スタンプをしました♫

いろいろな容器やブロックで、たくさんの〇が出来たよ🤗

いちご組さんは、ぶどう製作🍇

プチプチをつけた容器でスタンピング♬

ぽんぽん~♪ぶどうの粒がいっぱい🍇💛

ぶどうと、マスカットの2つ作りました💜💚

上手にできました✌️

製作のあとは、ゆっくり遊びました🎶

お化粧✨ファンデーションをぽんぽん。

お人形のお世話もしています(^_-)-☆

髪の毛乾かしますよ~♫

自分の髪の毛も🌟

 

いちご組さん、偶然パジャマがおそろいなんです🍀

いっしょ~💕

かわいいですね👦💗👧

 

また明日も元気に来てくださいね🎶

本日の給食

最新記事