保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-07-31

今日は、かき氷パーティをしました🍧

ハンドルをくるくる~~✨

氷がでてきたよ~(*^▽^*)

いい感じ~(❁´◡`❁)

真剣👀♡

氷を削ったら、シロップをかけます♪

何味にしようかなぁ~🍈🍓

メロン味🍈が人気でしたヽ(^o^)丿

フルーツトッピングも🍊🍍

自分で作ったかき氷🍧おいしそう💖

いただきま~す🍧

冷たくておいしい~🐧💛

しゃりしゃり♪

嬉しそうに食べていました(. ❛ ᴗ ❛.)

たのしかったね💖夏を感じられましたね♪

 

かき氷パーティのあとは、

いちご組さんは、塗り絵やシール貼りをしました🍀

もも組さんは色氷でお絵描き🐧✨

色水氷できれいに染まった背景と、

この前作った、とうもろこしと組み合わせて

暑中お見舞いのカートが出来ました✨

かわいいですね~☺️

 

明日から8月!

体調に気を付けながら、暑い夏を元気に乗り越えましょう🌞

 

本日の給食

最新記事