保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-25

朝は、粘土で遊びました♪

ハサミでちょっきん、ちょっきん😆

小さな丸がたくさん🐥

おててを握って仲良しのいちご組さん🥰

おやつの後、火災の避難訓練をしました。

ベルの音が鳴ると、保育士と手を繋いで、避難します。

今日は、非常階段の前までの避難でした。

みんな落ち着いて避難することが出来ました👏

その後は、久々にサーキットをしました☆

マット🌟

よいしょよいしょ~!!!

平均台🌟

バランス~(*^▽^*)

トンネル🌟

ぎゅっ💓

フープジャンプ🌟

すべり台🌟

雨だったけれど、お部屋で体を動かせて楽しかったね(^^♪

 

絵本の前の手遊び💕

今日は避難訓練をしたので、火事の防災絵本を見ました。

みんな真剣に見ていましたよ!

明日も元気に来てくださいね☺️✨

 

本日の給食

最新記事