保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-30

今日の朝は、おままごとでした🌟

マヨ&ケチャップ💕

すご~い❕何段アイス?!🍧🍧

もも組さんも、今日で最終日です。

最後のお歌、元気に歌えました💓

今日は、浪速消防署に行きました🚒

大きなはしご車がとまっていました!

救急車もいたよ🚑

消防車が大好きなボク。

「しょうぼうしゃ!!」と、嬉しそう💗

そのあと、元町中公園に行きました。

すべり台の階段。よいしょ、よいしょ。

もう一つの遊具。一生懸命坂道を登っています🌟

しゅ~✨✨

ちらっ( ˘ω˘ )

そして、今日で退園するお友だちのお別れ会をしました。

いちご組さんから、プレゼント🎁

みんなの写真入りフォトフレーム📸💕

もも組さんからは、花束カード🌼

とっても嬉しそう(^^♪

保育士からは、プレゼント型アルバム✨

メダル💕

とてもいい表情で喜んでくれています😘

たくさん遊んでたのしかったね♪

4月に入園して、この1年でたくさんの成長を見せてくれました✨

新しい園に行っても、にこにこ笑顔で楽しんでほしいなと思います☺️

またいつでも遊びにきてね🎶

 

今年度も今日で終わりになります🍀

この1年でたくさんの成長を見せてくれた子どもたち。傍でその姿を見ることが出来たことを、嬉しく思います。

保護者の皆様には日々の保育に際し、ご理解ご協力をいただきありがとうございました。

 

来週から、新しいお友だちを迎えて、新しいクラスで、みんなで元気にスタートしたいと思います✨

 

最新記事